人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空が恋しいので
今日も朝は雨。
昼前には上がって蒸し暑くなり、お空は真っ白、雲ばかりで、
青い空は見られませんでした。

あんまり青空バックの写真は撮らないけど、たまたま在庫にあったので貼ってみました(^^)
テッセンとクレマチスの分け方は色々ある様でよくわかりません。
いずれも植物園の名札のままです(笑)

高いところを見上げて背伸びして~
青空が恋しいので_a0020340_15461459.jpg


粋な色合いですね~
青空が恋しいので_a0020340_15485876.jpg
(テッセン)

大きな花です!
青空が恋しいので_a0020340_1549559.jpg
(クレマチス)

これは花びらが4枚なんですね(^^)
青空が恋しいので_a0020340_15495683.jpg
(クレマチス)

夏休みに小学生たちに南京玉簾と皿回しの講座をすることになったので、
皿を回せるように練習中です(笑)
少しは回るようになりましたが、まだまだ何回かに1回です・・・(^_^;)
by xoanon | 2005-07-12 15:55 | 花*実*種 | ▲Top
<< 晴れた!!(^.^) ヘビイチゴ >>