人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FZ30発表♪
FZ30発表♪_a0020340_14164128.jpg

(すっかり出し忘れてました、4月に撮ったポピーです^^;)


FZ30発表になりましたね~♪
なぁ~んか、そそられます(笑)
欲しい機能がみんな付いてるし、絞り値やシャッタースピードを独立したダイヤルで変更できるし、
AEロックボタンが独立したし、液晶モニタはバリアングル(笑)
EVFはようやく真ん中に来たし、CCDも大きくなって、
アダプタリングなしでフィルタやW/Tコンつけられるし、
ズームがリングになってかっちょええ~~(^O^)
これならテレ端F3.7でも許せるかも♪

ますます、デジタル一眼の必要性が感じられなくなってきました。
さて、どうしよう~(笑)

あ、いえいえ、まだまだうちのFZ20は健在ですので、買い替え予定はございませんが(汗)
by xoanon | 2005-07-22 14:19 | 花*実*種 | ▲Top
<< お花畑のリポートです♪ ネガウ ココロ >>