人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室生寺にて・カラーネガ色々
室生寺の写真もこれで最後です。
銀塩一眼レフ初心者のへたっぴ写真をたくさん見ていただいてありがとうございました。
まだまだカメラ操作が心もとなくてピントがあちこちふらふら自由行動してる写真が多いです(笑)
露出はネガなのでカメラ屋さんが何とかしてくれてるんでしょうね(^^ゞ
正直そこまで頭が回らないときがほとんどです。

1:奥の院への石段、見上げたところ・・・(息、きれてます^^;)
室生寺にて・カラーネガ色々_a0020340_6423550.jpg


2:なぜかこういう石碑が綺麗に撮れるなぁ~と・・・
  歴史好きのカメラだったのかな?
室生寺にて・カラーネガ色々_a0020340_6434439.jpg


3:本堂・・・の手前の葉っぱにピントをあわせたけど、
  かなり中途半端ですね(汗)
室生寺にて・カラーネガ色々_a0020340_6434252.jpg


4:歴史を感じる古い古い本堂の壁
室生寺にて・カラーネガ色々_a0020340_6444978.jpg


5:正直に申します。ピント奥に行っちゃいましたぁ。
  でも、なんか思い出の中の景色のように見えたので
  厚かましくアップしちゃいます。
  「わ~、動かないで!ハイ、手を合わせて!」
  と、勝手に演技指導しつつ焦りまくってた母でした(笑)
室生寺にて・カラーネガ色々_a0020340_6452090.jpg
【MINOLTA XD / MD ROKKOR 50㎜ F1.4 / AGFA vista100】
by xoanon | 2005-08-06 07:01 | あをによし*奈良 | ▲Top
<< 青山高原にて・ネガカラーとモノ... 室生寺でモノクロ >>