人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニブンノイチでお祭りの朝(^^)
雨でうっとおしい土曜日ですね~(^_^;)
ようやくフィルム写真のスキャニングとサイズダウンが完了しまして、
ハーフサイズカメラPEN‐Dのお祭りの朝写真です♪

ほんとは順番からいうと富田・総持寺お散歩写真の方が先なんですが、
ずっとお祭り写真なので、こちらを先に・・・(^_^)v

ニブンノイチでお祭りの朝(^^)_a0020340_12234882.jpg


ニブンノイチでお祭りの朝(^^)_a0020340_12254450.jpg


ニブンノイチでお祭りの朝(^^)_a0020340_12245251.jpg


ニブンノイチでお祭りの朝(^^)_a0020340_12251825.jpg
【OLYMPUS PEN‐D / CENTURIA SUPER200】

実はハーフカメラをなめてまして・・・、こんなにいい写りをしてくれるとは、と
正直ビックリしております(汗)
F.Zuiko32mmF1.9のレンズ、侮れません(^.^)
特に暗い室内での描写は、ロッコール50mmF1.4にも劣らないのではとおもいました。
素人の浅はかな感想ですが・・・。

まだFZ20のお祭り写真も残ってますし、もちろんミノルタ一眼(今回はX-700)でも撮りましたので、
色々取り混ぜてしばらくふるさとの写真が続きま~す。
富田・総持寺のお散歩写真も忘れずちゃんとアップしますね~♪


今日は歯医者で麻酔をされて神経を抜かれて・・・
ただいま右下唇あたりが麻痺しております(^_^;)
昼ご飯を食べる気にもなれず、情けない気分です~~(笑)
by xoanon | 2005-10-15 12:41 | 1/2★Club | ▲Top
<< ネガで祭りの朝の海と空 お宮の朝2 >>