人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEN君復活!(^^)v
わ~い!
さっき電話がありまして~、PEN君の修理が完了したそうです(^O^)
預けてからちょうど3週間ですね~。
そして、見事に紅葉シーズンは終わってしまいましたが・・・(笑)

明日、いそいそと心斎橋まで迎えに行ってきま~す♪
PEN君復活!(^^)v_a0020340_17263151.jpg


PEN君復活!(^^)v_a0020340_1727787.jpg
京都三条1928ビルにて
【OLYMPUS PEN‐D / FUJICOLOR SUPER100】在庫より(^^ゞ

それにしても、寒すぎです!
朝から牛すじを煮込んで、おでんを作りました(^^)
買い物へ行ったらうまそ~な葉つき大根が1本90円だったんで、
自転車の前かごに大根の葉っぱをゆっさゆっさ揺らしてご機嫌で帰ってきました(笑)
鍋いっぱいのおでんと、あと1回分のストックが出来上がって、
家中おでんの匂いがいっぱいですよ~~ん♡
by xoanon | 2005-12-05 17:37 | 1/2★Club | ▲Top
<< 琥珀色の光 大山崎山荘 >>