府立植物園の桜たち
4月3日撮影の京都府立植物園です(^^)
ナチュラの写真が仕上がりましたのでご覧ください~♪

1:樹齢約50年。円山公園のシダレザクラの「姪」に当たるそうです。
a0020340_1520428.jpg


2:桜林の枝垂桜もあでやかに咲き初めていました。
a0020340_15215548.jpg


3:トウカイザクラ、満開です。
a0020340_1522351.jpg


4:同じくトウカイザクラを逆から。桜林から離れているので人通りも少なく・・・
a0020340_1523155.jpg


5:色の濃いのはカンヒザクラのようです。メジロが来ていて鳥撮りのカメラマンさんたちもいっぱい。
a0020340_15241878.jpg


6:これは実はアンズの樹(^^)ぽってりとふくよかなお花です。
a0020340_15253119.jpg
【FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 / KONIKAMINOLTA JX400】

ローソンDPEが600円に値上げされてました~(;_;)
コニミノのネガ袋から、猫ちゃんの絵のネガ袋に変更。
プリントの裏にはコニミノのロゴがあるけど、どうもプリントの色が以前よりよくない気がするのですが・・・。
というわけで、フィルムからのスキャニングに切り替えて、エレメンツで色調、コントラストの調整をしております。
[PR]
by xoanon | 2006-04-07 15:30 | おこしやす*京都 | ▲Top
<< ハーフな春 yellow / blue >>