人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敷居は高い?
息子の学校の校長室へうかがいました。
まず、アポを取るための電話をかけるのに、「いらっしゃらなかったらどうしよう。」とどきどきしながら電話をし、ようやくアポが取れたら取れたで、「ちゃんと言いたいことが分かってもらえるだろうか?何からどう話そうか?」と、心配になり、それでも何とか、友達にもついてきてもらってお話をさせてもらいました。
内容は、前にも書いたボランティアのこと。学校に読み聞かせボランティアが入るに際しての校長先生の姿勢を聞きたくての、一大決心でした。
幸い、こちらの思いは理解していただけたようで、一安心。
これで、今日はゆっくり寝られる~!
by xoanon | 2004-06-03 20:46 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< なぜ寝そべるの? たまごにいちゃん >>