人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキタイム♡北山
土曜日の植物園オフ、途中ではこふぐさんとケーキを食べに行きました(^^)
北山の「クリアンテール」というケーキ屋さん。
二階が喫茶になっていて、店内でケーキを食べられます♪

はこふぐさんにクローズアップレンズを借りて。
う~ん、アイスコーヒーにピントばっちりやん(・・・ということにしておきましょう( p_q)エ-ン
ケーキタイム♡北山_a0020340_14473993.jpg


はこふぐさんのケーキも、おいしそう(笑)
ケーキタイム♡北山_a0020340_1448998.jpg


エレガントなFちゃんと、念願の2ショットを撮らせてもらいました。(by NATURA)
ケーキタイム♡北山_a0020340_14484521.jpg


甘いケーキを食べながら、おしゃべりをいっぱいして、楽しい時間でした。
おかげで、植物園の再入園にあやうく間に合わないところでした~(笑)
はこふぐさん、誘ってくれてありがとう~!
by xoanon | 2006-07-07 15:02 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< 青紫の記憶 紫陽花のある街角7 >>