人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさのひかり
9月になって、ようやく朝顔が撮れました(笑)

あさのひかり_a0020340_6211910.jpg






今日から息子も弁当♪
夕方まで安心してごそごそできます(笑)
と、言っても台風が近づいてきているそうで、お天気がいまいちですね~。
今週はおとなしく家で雑用を片付けてすごすことにしましょう。

昨日は「めかぶ」を買ってみました。
細切りになってパックに入ってるやつなんですけど、案外おいしいもんですね(笑)
我が家では私だけが納豆を食べられないので、その代わりになりそうです。
ぬるぬるねばねばものは全般的に苦手なんですけど、めかぶはOKですね(^◇^)
by xoanon | 2006-09-05 06:24 | 花*実*種 | ▲Top
<< あさのひかり その2 ミソハギ >>