人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白き光
こちらは万博公園のコスモスです(^^)
クローズアップレンズを持っていったはずなのに入ってなくて
代わりにセンターフォーカスが入ってました(笑)
フィルムで使ったことがなかったのでせっかくだから使ってみました。
50mmでどんな風に効果がでるのかわからなかったのですが
面白いのが何枚かあったのでご覧ください。
白き光_a0020340_14153059.jpg








白き光_a0020340_14201943.jpg


白き光_a0020340_14204774.jpg


白き光_a0020340_14211956.jpg

あんまりこればっかりで撮ると、くどくなっちゃって飽きてきますね(笑)
まあ、たまに遊ぶと楽しい穴あきです(^◇^)



数ヶ月前に壊れてからなかなか新しいのを買えずにいたミシンですが、
昨日ようやく新しいミシンを買いました♪
楽天で購入したのですが、とってもお値段安くて、
前のミシンと同程度のものが半値以下で買えちゃいました。

さあて、何を縫おうかなぁ~と、今日は図書館をはしごして、ソーイング本を何冊か借りてきました。♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
by xoanon | 2006-10-19 14:29 | 花*実*種 | ▲Top
<< 朝の河川敷 フラガール! >>