人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば、秋の日
・・・って感じで散り始めた葉っぱがさびしい(T_T)

さらば、秋の日_a0020340_17354898.jpg

後ろは「絶景かな」の南禅寺三門でございます。

確かこれは桜の葉っぱだったと思うんですけど・・・(アヤシイ)
今年はいつまでも桜の葉っぱが散らずにくっついていて
それを見るたびに妙にわびしい気分にさせられてたんですけど
ようやくここに来て、近所の桜並木も坊主になりかけております。
桜だけじゃなくて、紅葉も銀杏も「まだまだがんばるぞ~」って
錆びた色で悪あがきしてる樹をけっこう見かけます。
そんなことより早く冬支度しないと年を越せないよって、要らぬ心配をしてしまいます(笑)


それよりも、ストーブの灯油をいつ買おうかと思案中の我が家(^_^;)
去年よりは安くなったとはいえ、まだまだ高い灯油・・・。
でもいい加減電気ストーブでは寒いっす{{{{(llllll><llllll)}}}}
by xoanon | 2006-12-12 17:43 | おこしやす*京都 | ▲Top
<< もうちょっと盛大に散る? 水路閣へ >>