寒桜
a0020340_1729544.jpg


どうも風邪を引いたようです。
寒気がして、胃が痛いです(笑)
なのに、せっかくの晴れた連休ですし、
旦那様が写真撮りに連れて行ってくれるというので
連日植物園へ出かけてしまいました。

kissDXと70mmマクロのコンビ、せっせと練習中ですが
微妙にピントずれのものが多いです(笑)
まだまだシャッターを押すタイミングをつかめてませんね。

でも、久しぶりに、クローズアップレンズでマクロを撮り始めた頃のわくわく感で花と向き合えてます♪
とりあえず、闇雲にシャッター切ってますので、普通のマクロばかりですが、
練習だと思って見てやってくださいね(^_^.)
[PR]
by xoanon | 2007-02-12 17:39 | 花*実*種 | ▲Top
<< クロッカス 黄色い星屑 >>