人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密
秘密_a0020340_6314484.jpg


キスデジ購入から約1ヶ月。
800枚ほど撮ったんですけど、
「ファインダーでピントの山がつかみにくいなぁ~、そろそろ老眼かしら?」
「そりゃ、XDに比べたらファインダー見にくいし・・・、でもFZ20より見やすいはず・・・」
などと思いつつ、半分勘でシャッター切ってましたが、
(llllll・____・llllll)....ン?

昨日の夜、「そういえば・・・」とふと思い立ち
ファインダーの視野調整ダイヤルを回してみました。
そういえば取説には「AFフレームの四角がもっとも鮮明に見えるように調節してください」・・・と
(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・

ハイ、いままでそういえばぼやけてました(汗)
まわすと、くっきり鮮明になりました(笑)
とっても、ピントの山がわかりやすくなりました(爆)
(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
by xoanon | 2007-02-26 06:52 | 花*実*種 | ▲Top
<< クリスマスローズ 椿 >>