テスト勉強中
「うちの兄ちゃんはテスト勉強中。だからワタシもそっと応援中なの」
a0020340_16344924.jpg




「難しそうだけど、大丈夫かなぁ~?」
a0020340_16352155.jpg


「あ、こっち向いた!」
a0020340_16355426.jpg


「ねえねえ、なでてくれるのはうれしいけど、勉強しなくていいの?」
a0020340_16361897.jpg


「そうそう、席に戻って、がんばってね~。」
a0020340_16364168.jpg



学年末テスト中の息子の部屋で、本日午後のひとコマでした(笑)
ちなみにぴいさんが座ってるのは、石油ファンヒーターの上。。。(^_^;)

「カメラ気にしないで勉強してね~」って、言ったら
「いや、普通気にするやろ!」と怒られてしまいました(汗)

母ちゃんはちょっとモノクロが撮りたくなっただけなの・・・スンマセン...
[PR]
by xoanon | 2007-03-05 16:48 | ねこ*ネコ | ▲Top
<< マンサク ホトケノザ >>