BLUESな夜に赤い椿
a0020340_8204433.jpg


a0020340_8543810.jpg



a0020340_836059.jpg昨日は久しぶりにライブハウスへお出かけしてきました♪
行く先は京都の老舗ライブハウス拾得
ゴトウゆうぞうさんのステージを見に行ったのでした。
彼は京都の宝とも言うべきブルースマンでパーカッショニスト。
毎年行われるブルースカーニバルの名司会者としても、その筋では有名な方だそうです。

ワタシはまったく知らなかったのですが、友達に誘われて
息子も一緒に楽しんできました。
のっけからブルースの名曲がいっぱいで、その中にも独特の日本語の歌詞を織り込んで
トークも面白いし演奏もうまくて、とっても満足な夜でしたよ♪

パンフレットのとおり、毎月10日にステージをされているので、お近くの方はぜひ一度!


NATURAを持っていったので、フィルムを現像に出してきますね。
ちゃんと撮れてたらいいんですけど、何せのりのりのステージでしたので
手ぶれしてるのではないかとの心配、多々です(笑)


頭の椿の画像は、メンバーのギタリスト「カメリア・マキ」さんにちなんで貼ってみました。
ゴトウゆうぞうさんとは対照的な、クールで美人な、でも熱いギターを聞かせてくれるおねえさんでしたよ♪
[PR]
by xoanon | 2007-03-11 08:55 | 花*実*種 | ▲Top
<< つくしんぼ 春の野で遊ぶ >>