白い光 さくら花
今日は一日いいお天気でした~♪
昨日の雨で桜は散ってしまったと思ってたんですが、
近所の並木はまだ結構花が残ってるようでした。

ワタシはお山の桜を撮りに出かけてましたよ。
あんまり桜は撮ってませんが・・・(笑)
その写真はまたいずれ。(整理中です)
今日はソメイヨシノのマクロを。

でも、実はあんまりマクロどアップは撮ってません。
みんなおんなじ感じになってしまってつまらないから(笑)

マクロレンズつけっぱなしなのに、何を撮ってたんでしょうね(^_^;)



今回は、普通にきれいな花ばかりです(笑)
桜も後半になるとだんだんディープな写真が増えて、
こんなさわやかなのはほとんどありませぬ~~(^^ゞ

a0020340_18493421.jpg






a0020340_18501680.jpg


a0020340_18504535.jpg


a0020340_18512122.jpg


a0020340_1851515.jpg


a0020340_18521886.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-04-14 18:58 | 花*実*種 | ▲Top
<< 桜祭りへ 古都の春 >>