人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいのぼりいっぱい!
地元のこいのぼりイベントの会場です。
第16回 こいのぼりフェスタ1000
この日はちょうど、幼稚園や保育所の子どもたちがたくさん遊びに来ていました。

1 こいのぼりよりも人気は川を渡る飛び石(笑)
こいのぼりいっぱい!_a0020340_8144114.jpg


2 ちょっと風がなかったので、せっかくのこいのぼりは煮干のよう・・・
こいのぼりいっぱい!_a0020340_8153212.jpg


3 「あったよ~!」
  子どもたちの手作りこいのぼりもたくさん掲げられているので、見つけると先生のほうがうれしそうでした。
こいのぼりいっぱい!_a0020340_8175280.jpg


4 いっぱいのこいのぼりをいっぱいに撮るのって難しいですね。
こいのぼりいっぱい!_a0020340_8184160.jpg


5 飛び石渡りに子どもたちも先生も必死(笑) 
  上を向いてこいのぼりを見る余裕はありませんね~(^^)
こいのぼりいっぱい!_a0020340_8192975.jpg


こいのぼりたちは5月5日まで泳いでいます(^.^)
5月3日4日は高槻ジャズストリートも開かれますので、にぎやかになりますね~。
by xoanon | 2007-04-30 08:30 | たちどまって* | ▲Top
<< 春もみじ 鬱金桜 >>