新緑の光明寺4
光明寺、最後はもみじ参道の薬医門です。
秋の紅葉時期にも必ず撮られるベストスポットですね~(笑)
逆光で門の向こうに抜ける光と影のコントラストが美しくて何枚も撮ってしまいました。
一枚を選べなかったのでたくさん貼ってしまいました(^^ゞ
どれがお好みか聞かせてくださいね。

1
a0020340_640868.jpg




2
a0020340_6411448.jpg


3
a0020340_64147100.jpg


4
a0020340_6422630.jpg


5
a0020340_643066.jpg


6
a0020340_6434061.jpg


7
a0020340_6441995.jpg


何気なくはじめたブログも、今日で3周年を迎えました(^.^)
これも、いつも励ましてくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます!
これからも変わらずのんびりまったり続けていけたらいいなと思っていますので
どうぞ仲良くしてやってくださいね♪
いつも、ほんとうにありがとう~(●^o^●)
[PR]
by xoanon | 2007-05-16 06:57 | おこしやす*京都 | ▲Top
<< 昨日の薔薇 新緑の光明寺3 >>