鹿がぽつん
a0020340_19311211.jpg


a0020340_19314829.jpg


a0020340_1932239.jpg


土曜日、息子のリクエストで奈良公園へ出かけました。
鹿を撮るのだと(笑)
追い掛け回しては逃げられてばかりのようでしたけど。。。

途中、お天気が急に崩れて、ほとんど雨宿りばっかりでした(>_<)
鹿は新しい角が生え始めと、夏毛への生え変わりの時期のようでした。
まだ人になれすぎてない新人の鹿が多かったようで、初々しくてかわいかったです。

ロゴ画像のピンボケ写真は1枚目の鹿を撮りに近づいていったのを息子がパパラッチしてました(笑)









いつも使ってるこのレンズ、シグマのMACRO 70mm F2.8 EX DGが、
欧州の「TIPA Awards2007」の部門賞「TIPA Best Expert Lens」を受賞したそうです
なんか、ちょっとうれしい~ \(。・▽・。)/


[PR]
by xoanon | 2007-05-22 19:36 | あをによし*奈良 | ▲Top
<< 後回しにされたレンゲ写真 鹿がにょき >>