紫陽花の季節=雨の季節
a0020340_16275333.jpg


a0020340_16283387.jpg


先週の写真です。(^_^.)





本日は息子の中学の土曜参観でした。
参観後に進路説明会があるので、ママチャリ飛ばして学校へ行ったんですけど
授業中の教室の外は土砂降りの雨。。。Σ(・・。*)oガーン!
まあ、傘は持ってきてたんですけど、「帰りまでに止むかなぁ~」と気はそぞろ(笑)

その後の進路説明会の間も、外からはすさまじい雷の音が、まるで花火大会の会場のように鳴り響いてました(;・。・A アセアセ・・・

とりあえず、何とか無事に帰って、午後からは所用をいろいろ片付けて、
ようやくほっと一息、コーヒーを飲みながらこうしてブログを更新している次第です(^.^)
(おやつが無いよぉ~( p_q)エ-ン)


そうそう、昨日、ケータイを新しくしたんですよ♡
気持ちを新たに、がんばろう!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!ってところです。(。・-・。)フフ
[PR]
by xoanon | 2007-06-09 16:49 | 花*実*種 | ▲Top
<< 天気もエキブロも・・・(>... 手のひらを太陽に >>