ちび
a0020340_6483234.jpg





ワタシはちびなのでTシャツあたりだと子供服も射程距離に入ってしまう(笑)
最近はUNIQLOの別ブランド「g'u.」でやっすいTシャツを買って満足してる(^^ゞ
レディースもキッズもTシャツだと値段は変わらないのだけど
どうもレディースのはぺらぺらで、キッズのほうが縫製がしっかりしていて安心できるのでそっちをチョイス。
この間、ためしに「g'u.」のキッズのジーンズ(150cm)をはいてみたけど、さすがに入らんかった(汗)
なぜか息子のお下がりのBIGJOHNのジーンズ(140cm)は入るんだけどね(^・^)

そんなわけで最近またダイエット熱再燃(笑)
話題の「ビリーズブートキャンプ」もやってみたい気がするが、DVD4枚とチューブであの値段はないやろ~~!と
毎日2キロのダンベル振り回してカラダ絞り中 w(。'(o)'。)w 才ォ-

息子に腕相撲で負けたのがかなり悔しいのもある。。。(笑)
[PR]
by xoanon | 2007-06-22 07:00 | 葉っぱの会 | ▲Top
<< 丹波路の山寺 百済寺庭園にて >>