テスト勉強中
在庫整理中といいつつ、おニューな写真(笑)
あんまり写真撮りに行けないので、それならばと
テスト勉強中の息子の部屋で邪魔してました(^^ゞ
やっぱりモノクロが撮りたいなぁと、FISHEYEのテレ端17mm固定
あえてISO1600にあげてノイズを入れて、露出補正-2.0という楽しい設定(爆)

a0020340_19322465.jpg


とっ散らかった机の上で、ポイントは国語の教科書の表紙の絵(^.^)
ちなみにパン一で勉強してる息子です(汗)

a0020340_19324716.jpg


理科の勉強してるはずなのに、なぜ国語の教科書が出ている・・・(ーー;)
その整理のできなさがキミの難点だょぉ(滅)

a0020340_19331315.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-06-25 19:38 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< 終わった終わったぁ~ 汚点紫潜入記 >>