Rendezvous
a0020340_17215287.jpg


日本丸と海王丸が3年半ぶりに神戸港でランデブー停泊!と言う噂を聞きつけ
神戸まで出かけてきました!
がっ!、第一埠頭は立ち入り禁止Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
せっかく魚眼で迫力ある写真が撮れると思ったのに・・・。

でも、入れないもんはしゃあないか~、と対岸のハーバーランドへ回りこんで撮ってきました。
気分は相変わらずのモノクロモードなのでご容赦あれ(笑)



一応、きれいなカラーも撮ってきましたので、貼っておきます。
70mmマクロを望遠代わりに使って撮りました。
a0020340_17275942.jpg




半分ほどRAWで撮ったのでまだそちらは未現像です。
途中で、客船の「にっぽん丸」が入港してきましたので、ラッキー!とそっちへダッシュ(笑)
汗だくで足が痛いけど、すっきりストレス解消してきましたよ~
わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い
[PR]
by xoanon | 2007-06-27 17:30 | ちひさいたび* | ▲Top
<< 額紫陽花大好き! -赤- >>