さいきん
中三の息子は、学校からあちこちのオープンキャンパスのご案内やらパンフレットを
山のように持って帰ってきては、目を通す気もなくほったらかしにしてる。
受験するしないは別にして、どこか見学に行ったら?と、母ちゃんはそれをめくってみた。


母:ここ、どう?南禅寺のすぐそばやで♪
息:え~、遠いし、男子校は嫌や!
(母:なに・・・?そういうことは考えるんや^^;)

母:じゃあ、こっちは?東寺の中にあるで♪
母:妙心寺の近くもあるで♪

a0020340_18214477.jpg


息:・・・なんか、目的が違うんちゃう?
母:え?(;・。・A

a0020340_18221385.jpg


でもまあ、中間テストが帰ってきまして、とりあえずその辺はすべて圏外と再認識した母でした。ガクッ
[PR]
by xoanon | 2007-07-02 18:32 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< 紫陽花の上にいるもの 御神域 >>