片付けっっ!!!
朝から天気が悪かったので、こんな日は部屋の片づけをしよう!と
パソコン部屋兼ミシン部屋兼たんす部屋(要はワタシの巣)の掃除を始めました。
いくら北向きの日当たりの悪い部屋だとはいえ、むしむしと暑いので
今まで締め切ってた隣家に接する窓(開けたら隣の玄関横・・・^^;)もせめて風の通り道にしようと
ミシンを置いてあるテーブルを移動、模様替えして、窓には簾をかけ、扇風機も出して
午前中いっぱいかかってすっきり片付きました\(^o^)/

簾を買いに行ったホームセンターで、安い睡蓮の苗を買ってしまって、
そのあと鉢に植え替えをして、ついでに花に油粕をやって、
「あ~~終わったぁ~!」とアイスコーヒーを飲みながら一息ついています。

久しぶりに夏用の涼しい服でも縫おうと、数日前に布を断っていたので、
気持ちよくなった部屋でミシンをかけるつもりだったんだけど
見返しにはる接着芯が無い・・・Σ(σ。σ*)oガーン!
買いに行くのは面倒だし、すっかりいい天気なった外は夏日和(アツイ)

とりあえず、ブログでも・・・、とこちらも在庫のお片づけです_(_^_)_

a0020340_12425015.jpg




a0020340_12411100.jpg


a0020340_1244893.jpg


a0020340_12453842.jpg


a0020340_12465671.jpg


a0020340_12482459.jpg

みんな春先の花ばかりです(;^。^A アセアセ・・
[PR]
by xoanon | 2007-07-03 13:00 | 花*実*種 | ▲Top
<< 鉄橋 葉っぱの会写真展OPEN♪ >>