人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだら・ごろごろ
だらだら・ごろごろ_a0020340_13511289.jpg


だらだら・ごろごろ_a0020340_1352322.jpg


すみません。ブログサボってミシンかけてました(^^ゞ
なんか、猛烈に作りたいモードだったので、チュニック丈のエプロンドレスを5枚も縫ってしまいました。


だらだら・ごろごろ_a0020340_1434393.jpgケータイのカメラで撮ってみました(W52SA)
今のケータイはUSBでデータ転送できるから楽ですね。(^.^)
左側のはバーゲンで買った麻混のテーブルクロスで作りました。
1枚のテーブルクロスから2着作れたので、普通に布を買うより安くできました。
前後同じ型紙で、すぐに作れちゃうんですけど、
うちは男の子の服しか縫ってなかったので、ギャザーの寄せ方がへたくそです(笑)


これから息子の中学の三者懇談です(;^。^A アセアセ・・
雨降ってるのでうっとおしいんですけど、行かないわけにはいかないので(笑)
がんばってママチャリで出かけてきます。
たくさんコメントありがとうございます。
帰ってきたらお返事書かせていただきますねm(__)m
by xoanon | 2007-07-10 14:45 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< 目にまぶしい 松尾の大楠 >>