メリケンパークにて
忘れてました。神戸の写真がまだありました(笑)
結局RAWで撮ったやつは全部没になりました(^_^;)
「とりあえずRAWで撮っとけば後で何とかなるやろ~」
というのがありありと見える絵ばかりだったので・・・。
やっぱりワタシには合わないのカモ(汗)

でかい船が入港してきたので、ダッシュで向かいました(笑)
a0020340_20342889.jpg


おお~っ!にっぽん丸!!
で、このあとRAWで着岸作業を撮ったんですけど・・・(^_^;)
a0020340_2035023.jpg


帰り道、海上警察の前から。日本丸と海王丸を一番近くに撮れた場所(笑)
a0020340_20352340.jpg

最後のだけ70mmマクロです。




台風が近づいてます。
大阪は明け方近くに最接近らしいです。
夕方は土砂降りだった雨も、今は少し落ち着いてますが、
きっと深夜からまた降りだすのでしょうね。
九州のほうではいろいろ被害も出ているとのニュースでした。
祇園祭の大きな鉾が倒れないか心配です。
皆さんのところも十分ご注意くださいね。
[PR]
by xoanon | 2007-07-14 20:43 | ちひさいたび* | ▲Top
<< ちっちゃい水色ちゃん 雨の日には >>