門前のわんこ
和泉松尾寺の参道の石段前。
近所のわんこでしょうが、行きも帰りもいました(笑)
a0020340_2192758.jpg


ようやく外付けHDDを購入しました。
キスデジにしてからデータの容量が大きいので、PCのちっちゃなハードディスクがあっという間に埋まっていきます。
古いPCなのでDVDも焼けず、今までこつこつとCD-Rにバックアップをとってきましたが
面倒なのでつい忘れるんですよね~。
とりあえず、Dドライブに入ってるファイルを丸ごとバックアップ中。。。なんですけど
昼過ぎからはじめてまだ半分・・・(^。^;;
ハイ、USBも2.0ではありませんし(泣)
いいんです、夜中までかかっても(^_^.)
[PR]
by xoanon | 2007-07-15 21:18 | おおきに*大阪 | ▲Top
<< 後回しにされた花いろいろ ちっちゃい水色ちゃん >>