青空にふわり
a0020340_17223986.jpg


昨日の願いが通じたのか、今日はすっきりいいお天気になりました!
相変わらず、撮影には行けないけど・・・^^;

さて、これは何かというと、今朝から縫っていた新しい帽子のトップクラウンなのです(^.^)
リネンで夏用の帽子を作ろうと思って、無地の部分がさびしかったので
フリーハンドで刺繍を入れてみました♪

午前中でしあがったのですが、さて、どんな帽子かというと・・・



a0020340_17233798.jpg

息子がモデルになってくれないので、鏡に向かって撮ってみました。
帽子のサイドクラウンの1枚と、トップクラウンを無地にして、刺繍を入れました。
ほんとはこの部分が後ろに来ます(笑)
正面から見るとチェックの帽子で、後姿が楽しいのにしたかったので♪

いや、それにしても、シグマの70mmマクロの存在感が・・・(^_^.)
[PR]
by xoanon | 2007-07-23 17:35 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< 三島鴨神社 田植え作業の頃2 >>