タグ:道 ( 49 ) タグの人気記事
| ▲Top
どくだみ咲く道端
a0020340_2074282.jpg


今日も死ぬほど暑かった・・・。
琵琶湖へは朝7時着、10時には退散(笑)
水生植物園は団体さんも押し寄せて帰る頃にはすさまじい人出でした。
写真は、後日(^^ゞ
[PR]
by xoanon | 2007-07-28 20:11 | たちどまって* | ▲Top
ダチュラの咲く道
a0020340_15322639.jpg


花が下向きに咲く種類。木立朝鮮朝顔(エンゼルス・トランペット)
上向きに咲く種類(アメリカ朝鮮朝顔)もあるそうです。

それにしても蒸し暑いです。
ちょっと動いたら汗だく(σ。σ;A)゛
[PR]
by xoanon | 2007-07-26 15:38 | たちどまって* | ▲Top
夏空の道へ
a0020340_63517.jpg


a0020340_6353550.jpg


a0020340_6355489.jpg


a0020340_6362444.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-07-24 06:37 | たちどまって* | ▲Top
雨上がり
梅雨が明けないうちに・・・(^^ゞ
いつもの散歩道、明日はカメラ持って歩きに行けそう♪

a0020340_21591348.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-07-19 22:01 | たちどまって* | ▲Top
散歩道
いつもの新川桜堤です。
GW直前あたりで、葉桜の緑陰が歩くにはすがすがしくて、
桜が終わっても地域の方々の丹精込めた花々がきれいに咲き並んで
気持ちよく歩くことができる道ですね~。

1
a0020340_9292298.jpg


続きはこちらをクリック♪
[PR]
by xoanon | 2007-05-10 09:42 | たちどまって* | ▲Top
新川桜堤
しつこく見ていただいている新川桜堤。
終焉間際の濃厚な桜並木を一挙に10枚アップです(笑)

1
a0020340_16232061.jpg


続きはこちらをクリック♪
[PR]
by xoanon | 2007-04-23 16:34 | たちどまって* | ▲Top
桜の道の第三章
モノクロームの桜でございます(^^)
このときはまだ7分咲きくらいだったから、モノクロだとなんだか寂しげですね。
今日、キスデジでお散歩に行ったんですけど、満開~散り始めで見違えるほどゴージャスになってましたよ(笑)

a0020340_2093457.jpg


続きはこちらをクリック♪
[PR]
by xoanon | 2007-04-11 20:18 | たちどまって* | ▲Top
桜の道の第二章
こちらは同じく市内にある玉川堤。
ちょっと散歩には遠いけど、キスデジとPEN君を連れて満開のお花見に行きました。

ちょうど見頃にあたって、とてもきれいでした。
たくさんのお花見の人たちがいらしたので、ここではキスデジでスナップの練習(笑)

と、言ってもはっきりお顔のわかるものはブログには出せませんので・・・(^_^;)

a0020340_7243245.jpg


続きはこちらをクリック♪
[PR]
by xoanon | 2007-04-08 07:38 | たちどまって* | ▲Top
a0020340_6564547.jpg


雨上がりの朝、PENと散歩に出たら、
大きな虹がかかっていました。

わ~、虹だぁ~って写真撮ってたら
日が差してるのにまた雨が降ってきて
あわてて帰りました(笑)
[PR]
by xoanon | 2006-10-17 07:00 | たちどまって* | ▲Top
蝶のいる道
a0020340_664843.jpg

逃げないで、じっとしてくれてた、かしこい蝶です(^.^)
[PR]
by xoanon | 2006-10-08 06:08 | たちどまって* | ▲Top