タグ:FZ20 ( 267 ) タグの人気記事
| ▲Top
天気が悪いからカラクロ遊び
在庫整理もかねて、カラクロでまた遊んでみました。
ずいぶん古い在庫もありますが、最近花を撮ってないのでご容赦_(_^_)_

1
a0020340_14222339.jpg


あと7枚♪
[PR]
by xoanon | 2007-07-21 14:25 | 花*実*種 | ▲Top
冬薔薇というには
きれいな花が多かった蜻蛉池公園のバラたち。
やっぱり暖かいからでしょうかね。
この時期に花を咲かせたら、体力がなくなっちゃうんじゃないかと心配になります。

a0020340_13364099.jpg


a0020340_13372488.jpg


a0020340_1338497.jpg


a0020340_13383762.jpg


a0020340_1339315.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-01-30 13:41 | 花*実*種 | ▲Top
水仙
大阪、蜻蛉池公園の水仙たちです。
あいにくの曇り空でテンションは下がり気味でしたが
せっかく出かけたのだからと、久々のクローズアップ(笑)

a0020340_1194636.jpg


a0020340_11101995.jpg


a0020340_11105771.jpg


a0020340_11112983.jpg


a0020340_1112114.jpg


a0020340_11124130.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-01-27 11:15 | 花*実*種 | ▲Top
藪椿
ひっそりと咲く藪椿。
その花びらの色をそのまま出したいと思ってがんばりました(^.^)

a0020340_202984.jpg


a0020340_2024243.jpg



すっかりサボり癖がついてしまいまして、申し訳ありません。

「ゼルダ」もずいぶん進みまして、次は雪山あたりです(笑)
息子も先行してやってまして、彼は猪突猛進でどんどんダンジョンを攻略して次へ次へと進むんですけど、
私はどっちかというとお宝をこつこつ捜し歩くのが好きで、あちこちうろついてるので
アイテムやら体力は私のほうが多かったりします(^_^.)
[PR]
by xoanon | 2007-01-25 20:15 | 花*実*種 | ▲Top
アンテナ1本
携帯使用中(笑)
山の中なのでアンテナ1本・・・だったかどうかは知りませんが(笑)
a0020340_1454579.jpg



週末の「あるある」騒動にはびっくりしましたね~。
まさかのデータ捏造にはあいた口がふさがりませんでした。
まあ、私はおかげで食べられなかった納豆が食べられるようになったので
それだけでもよかったと思うことにしましょう(笑)
2週間の結果は「-1kg」でしたし。。(^_^.)

あれだけスーパーから消えていた納豆が、今日は山積み残っていました。
さすがにもう朝晩2パックは食べませんが、
晩御飯には欠かさず食べようと思うので、お安くなった納豆を買ってきました。
[PR]
by xoanon | 2007-01-22 14:13 | たちどまって* | ▲Top
サザンカ・キャンディ
日曜日、やっと写真撮りに行けましたが、曇ってました。
終わりかけのサザンカもキャンディピンクで甘~~い雰囲気(笑)

a0020340_141364.jpg


a0020340_142324.jpg


a0020340_1423390.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-01-22 14:04 | 花*実*種 | ▲Top
雨の日曜日
ストレスたんまり。。。

a0020340_16102067.jpg


なので気分も暗く(笑)
[PR]
by xoanon | 2006-11-19 16:24 | 花*実*種 | ▲Top
黄色い波のうえを
a0020340_14482054.jpg

ちょっと前の近所の土手です。
アワダチソウで黄色に染まってとてもきれいでしたが
あっという間に終わってしまいました。

生育途中で草刈作業が入ったせいか、
あまり大きくならずに花が咲いて、
今年のアワダチソウはとってもかわいらしかったです♪



今日は朝からライブの日のフィルム7本スキャンしてました(笑)
ざっと見たところ、開放寄りでしか撮れなかったせいもあり(言い訳)
全体にピン甘です(汗)
何とかきちんと仕上げて(ごまかして)早く依頼主さんにお渡ししなくっちゃ!


これから息子の中学の三者懇談です(^_^.)
雲行きまで悪くなってきました・・・
う~~~、やだやだ
[PR]
by xoanon | 2006-11-14 14:58 | たちどまって* | ▲Top
LIVE!
a0020340_2291936.jpg

今日はお友達のご主人が加入している親父バンドネイバーズの、恒例年に一度のライブの日でした(^^)
実は今年は撮影を依頼されて、スタッフとして午前中から
会場の設営、リハーサル、本番と一日撮影をさせていただきました。
とりあえず何とか無事に終わって、デジカメのデータのほうはPCに落としたところです。
セッティング風景などはフィルムで撮ったので、現像に出してみないとちゃんと撮れてるかどきどきなのですが・・・(笑)
[PR]
by xoanon | 2006-11-12 22:15 | 日々のことゴト* | ▲Top
暖かい日
天気予報では雨が降ると言ってたんですけど
今日も穏やかで暖かいいいお天気でした。
おnewのシャッフルを、ジャケットの襟元にはさんで(笑)
10000歩あるいてきました。
さすがにCD15枚分入れると、久々に聴く曲もあって、めちゃ新鮮でした(^.^)

先週の永平寺と昨日のお出かけのフィルムを現像に出して
ついさっきまでせっせとスキャン作業をしてました。
これからチェックして整理しますね~♪

写真は在庫コスモスで~す(^^)
a0020340_14592452.jpg


a0020340_14595551.jpg


a0020340_1512651.jpg


a0020340_152857.jpg


a0020340_1524247.jpg

[PR]
by xoanon | 2006-11-06 15:08 | 花*実*種 | ▲Top