タグ:SIGMA70mm ( 76 ) タグの人気記事
| ▲Top
なんとなく並べてみた3枚
a0020340_169658.jpg


a0020340_1693453.jpg


a0020340_1610533.jpg


深い意味はありません(笑)
同じ日に撮ってるので、雰囲気は似てるかな?
単に、アップするネタが浮かばないので・・・


今日お出かけしたお寺は、思いがけず紫陽花がきれいなお寺でした。
なので、じっくりたっぷり写真撮ることができました。

ところで、キスデジがシグマの70mmマクロをキヤノンの50mmマクロに誤認識するんですけど、どうしたらいいでしょう?(^_^;)
[PR]
by xoanon | 2007-07-01 16:15 | 花*実*種 | ▲Top
額紫陽花大好き!
溜まってきた紫陽花写真もそろそろ見ていただかねば(;´▽`lllA``
今回は大好きな額紫陽花を集めました。
ほとんど藤森神社で撮ったものですが、別の場所のも混じってます。

a0020340_645187.jpg



これだけFISHEYEZOOMです。
a0020340_6462325.jpg




マクロはこちら~~♪
[PR]
by xoanon | 2007-06-28 06:51 | 花*実*種 | ▲Top
Rendezvous
a0020340_17215287.jpg


日本丸と海王丸が3年半ぶりに神戸港でランデブー停泊!と言う噂を聞きつけ
神戸まで出かけてきました!
がっ!、第一埠頭は立ち入り禁止Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
せっかく魚眼で迫力ある写真が撮れると思ったのに・・・。

でも、入れないもんはしゃあないか~、と対岸のハーバーランドへ回りこんで撮ってきました。
気分は相変わらずのモノクロモードなのでご容赦あれ(笑)



一応、きれいなカラーも撮ってきましたので、貼っておきます。
70mmマクロを望遠代わりに使って撮りました。
a0020340_17275942.jpg




半分ほどRAWで撮ったのでまだそちらは未現像です。
途中で、客船の「にっぽん丸」が入港してきましたので、ラッキー!とそっちへダッシュ(笑)
汗だくで足が痛いけど、すっきりストレス解消してきましたよ~
わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い
[PR]
by xoanon | 2007-06-27 17:30 | ちひさいたび* | ▲Top
-赤-
赤といえば? -----赤ザク(笑)
高校のときから使ってるルーズリーフには、シャアのシールが貼ってあり
この間息子に、「わぁ、すげぇ!」と言われた(^_^.)

a0020340_6495560.jpg


a0020340_6502345.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-06-27 06:55 | 花*実*種 | ▲Top
青の輪舞曲
ずっと踊っていたい・・・

a0020340_22105717.jpg

[PR]
by xoanon | 2007-06-23 22:12 | 花*実*種 | ▲Top
ちび
a0020340_6483234.jpg


つぶやきシヨー
[PR]
by xoanon | 2007-06-22 07:00 | 葉っぱの会 | ▲Top
紫陽花あじさいアジサイ
めいっぱいたまってきたので、一挙放出(笑)
とりあえず、近所の公園の紫陽花からです。

夕べは一時的に表示の不具合があったようですが、
最近エキサイトさんはきちんと状況説明をしてくれるので
ほったらかしにされてないんだな~、と安心感があります(^.^)
ガンバレ~エキサイトブログw(。・o・。)w

1
a0020340_6361538.jpg


続きはこちらをクリック♪
[PR]
by xoanon | 2007-06-20 06:47 | 花*実*種 | ▲Top
うつむいていても
うつむいていても、瞳は閉じないで
あきらめないで、まっすぐに
光は、ちゃんとそこにあるから


a0020340_2221656.jpg


忙しいといいながら、紫陽花写真を整理してたら
いっぱいピックアップしてしまったので、とにかくアップ(笑)
[PR]
by xoanon | 2007-06-19 22:27 | 花*実*種 | ▲Top
後回しにされた花菱草
すっかり紫陽花真っ盛りで、例によってほかの花が後回しにされています(笑)
今日はなんだかすっきりしないお天気なので、お日様のような色の花菱草(カリフォルニア・ポピー)です\(^o^)/

a0020340_13462488.jpg


a0020340_13464323.jpg


ちょっとばたばたと忙しいので、皆さんのブログになかなか伺えません。
落ち着いたら必ず伺いますので、ご容赦くださいねm(。._.)m
[PR]
by xoanon | 2007-06-19 13:50 | 花*実*種 | ▲Top
蛍光ブルーの紫陽花光る
a0020340_18174279.jpg


a0020340_18181844.jpg


鮮やかなブルーの紫陽花、ごく普通の紫陽花だけどやっぱり好き♪

今日は藤森神社へ紫陽花を見に連れて行ってもらいました。
紫陽花苑に広がる色とりどりの紫陽花はさてどうやって画面に納めようかと、
マクロと魚眼をとっかえひっかえがんばりましたが、さてどうなってるやら(笑)
これからチェックしま~す。

これは近所で先週撮ったやつ(^^ゞ
[PR]
by xoanon | 2007-06-17 18:23 | 花*実*種 | ▲Top