人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PENで大山崎山荘
先週金曜日のお散歩写真が仕上がりました。
OH前は露出計の数字どおりに撮るとハイキー気味(今思うとシャッターの粘りが影響してたんでしょうね)だったので、1~2段絞り気味で撮っていたのですが、
とりあえず、同じ調子で絞り気味で撮ったOH後の写真は、見事にコテコテに仕上がってました(笑)
これからは少し開け気味でもいいかなっていう感想で、
お散歩の最後に行った大山崎山荘です♪
フィルムが残りわずかだったので、中へは入らず、無料の外観と庭だけを撮って帰りました。

PENで大山崎山荘_a0020340_20115556.jpg


PENで大山崎山荘_a0020340_20124412.jpg


PENで大山崎山荘_a0020340_20131669.jpg


PENで大山崎山荘_a0020340_2014997.jpg
大山崎山荘美術館 12/16撮影
【OLYMPUS PEN-D / Kodak GOLD 200】

↓のOH前の写真と見比べると、違いがはっきりしますね~(笑)
同じカメラとは思えなかったり・・・(^_^;)
by xoanon | 2005-12-19 20:25 | 1/2★Club | ▲Top
<< PEN‐D+close-up PENで撮った秋の植物園 >>