人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餘部鉄橋2
NATURAで撮ったうちでピックアップできたのはこれだけ(^^ゞ
真下を流れる川面への映り込みがきれいでした。
大きな橋だから広角のNATURAのほうがいいかなと思ってたんですが、
いざ撮り始めると、ワンパターンになってしまってなかなか広角でのいいシーンが見つけられません。
餘部鉄橋2_a0020340_6292747.jpg
FUJIFILM NATURA BLACK F1.9


●FZ20の餘部はここから

餘部鉄橋2_a0020340_630643.jpg


餘部鉄橋2_a0020340_6303982.jpg


餘部鉄橋2_a0020340_631166.jpg


餘部鉄橋2_a0020340_6321026.jpg


餘部鉄橋2_a0020340_6324748.jpg


餘部鉄橋2_a0020340_6333522.jpg


餘部鉄橋2_a0020340_634658.jpg
Panasonic DMC-FZ20


FZ20で撮ると、視点が変わりますね。
意外に細くて華奢な鉄骨、風雪に耐えた傷み具合、
そんなものが気になって切りとってみました。
あとは、つい望遠側ばかりで撮りがちになるので、
意識して広角側で、背景とのバランスを考えて撮る練習(笑)

しばらくして雨が降ってきたので、撮影は切り上げて帰路へ付きました。

このあとは、餘部の前に立ち寄った玄武洞の写真に続きます(^^)

追記
「英語の扉」のwalk-inさんの記事を参考に、スクロールバーを設置してみました。

by xoanon | 2006-06-29 06:51 | ちひさいたび* | ▲Top
<< 玄武洞公園 餘部鉄橋1 >>