人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった終わったぁ~
テストが終わった~!あとは夏休みぃ~♪
(その前に三者懇があるよぉ^^;)

終わった終わったぁ~_a0020340_1735029.jpg


終わった終わったぁ~_a0020340_17352938.jpg



夕べはレタスチャーハンを食べ過ぎたからか、はたまた撮影に行けないストレスが溜まったか、
急に胃が痛くなりまして、寒気と汗でのた打ち回りながら寝ました。
今朝は何とかすっきり(^_^;)
一晩寝たら治るって、子どもかいな~!と息子に笑われましたが、ほんま苦しかったです。

その息子は、中間テストが終わりまして、昼から鉄砲玉のように遊びに行ったっきりです。
かあちゃんは、今度は肩凝りと頭痛でぐだぐだ・・・
一部では、DSのゼルダのやりすぎではないかとの声もありますが(;´▽`lllA``
いまだにタッチペンの操作に慣れず、ブーメランがあっちこっちへ暴走してます(笑)
(ただいま、海王の神殿3回目~疲れるダンジョンだわ)
by xoanon | 2007-06-26 17:37 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< -赤- テスト勉強中 >>