人気ブログランキング | 話題のタグを見る
門扉
一番晴れてた今朝6時半ごろの写真(笑)

門扉_a0020340_16591668.jpg


晴れるのかと思ったら雨になって、止んだと思ったらまた降ってきて
一日そんな、はっきりしないお天気でした。
結局祇園祭の宵山には行けず、うちでPCの大掃除をしてました。

Cドライブの空きを増やすため、宛名印刷しか使わない年賀状ソフトを抹殺し
フリーの宛名印刷ソフトを導入しました。
後は、消したアプリケーションの付属データファイルを見つけ出しては消去(笑)
外付けHDDにメールとかのバックアップファイルも作って、一息ついてます。

ほんとはパーテーションサイズの変更をしてCドライブのサイズを増やしたいんだけど
(VAIOなのでDドライブがでかいです)
最初からまた設定しなおすの面倒なので、とりあえずこれでしばらくいこうかと(^_^.)
by xoanon | 2007-07-16 17:07 | 日々のことゴト* | ▲Top
<< モノトーンなイメージで 後回しにされた花いろいろ >>