人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいかったから
かわいかったから_a0020340_783184.jpg
キャッスルロードの駄菓子屋さんの前。
男の子が一人、ベンチに座ってお菓子を食べていたので、
モデルになってもらいました。



かわいかったから_a0020340_791834.jpg通りの脇のこんな小さな水路にたくさんの緋鯉。
歩いてる人はあまり気付かないようで、しゃがみこんで写真を撮っていると「なあに?あら、鯉がいるの?」と、みなさん、のぞいておられました。
みんな、街並みの先が気になるのね。




かわいかったから_a0020340_7153573.jpgこのカエルさんも、何ともいえず味のあるディスプレイ。
蕎麦猪口と蓮の葉が小粋です。
by xoanon | 2004-08-25 07:12 | あふみの国にて* | ▲Top
<< 散歩 やっと、晴れた >>